世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

まさかのリージェントシアター

2016-07-23 08:46:30 | 日記
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52221713.html


カラパイアの 「一度はここで見てみたい!世界25のあっと驚く映画シアター」を
見ていたら、まさかのまさか!!

ブリスベンのRegent Theatreがありました!

映画館としての最後の上映期間中にいったんですよね。

今どうなってるのかなとWikipediaをみたら


No~~~~~~!!!!

The battle was lost and the Regent was demolished between June 2011 and March 2012

自分もよくわかってなかったですが
こんなにすごいところだったということが
浸透していなかったですね。
まあ、暗くてあんまりインテリアみなかったですからね(>_<)



Address Queen Street Mall
Brisbane
Australia
Owner Industry Superannuation Property Trust
Capacity 2,600
Construction
Demolished June 2011 to March 2012
Architect Charles N. Hollinshed, Richard Gailey Junior, Aaron Bolot
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Win 10 USB 3.0 を認識しない件 | TOP | 今日の出来事とポケモンGo~... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記