世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

人をJudgeするということ

2018-11-27 22:38:53 | 日記
さきに書いたGatwick: The Last Chance Hotelで
ローズとイベットは人をJudgeしない、といっていましたが
Judgeの意味を知る上でとってもいい例と思いました。

以前も書いたかもしれないけれど
こちらで人を評価するときに
人をJudgeしない人、というのはよく言われることですね。

自分はこの考えはオーストラリアに来てから学びましたが
この考えが日本人にも浸透すれば。。。というか
小さいころからわかっていれば、さらにすばらしい人々になると思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABC テレビ Gatwick: The La... | TOP | Fantastic Beasts: The Crime... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記