世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ついにレベル2に~Meditationのコース  ヨガの先生と同級生に!

2018-10-14 22:02:23 | 日記
レベル1のクラスにたぶん7回くらい参加したのかな。
レベル1の一回目の半分の時間はオリエンテーションなので
も~卒業しようかなと、ここ2-3回思っていて
早めに受付にいって、クラス替えをつたえました。

受付で$10のテキストを買って、
レベル1で申し込んだけれども
レベル2に参加します、と伝えました。
問題なかったみたいです。

Wisdomルームへ。

ジムのときのヨガの先生がいましたよ!

すごくいい先生だったので
ジム以外で教えていたらそこに行きたいです、と聞いた、というくらいよい先生。

その先生のクラスには5回くらいしか参加しなかったと思うのですが
先生も私を憶えていてくれました。

わたしからまだヨガを教えているのですかと聞いたのです。
「母親が病気になって世話をしているので教える時間がない」ということでした。
「小さい女の子もいましたよね(子供が小さいからほかは教えてないと言っていたので)」というと
その子はもう7歳になったそうです。
そうか。。。私がジムをやめてから3年たつのかな。

「ジムにはまだいってるの?」と聞かれたので
もういってないけどヨガはCityで昼休みにやっている、というと
「Cityで仕事をしているのね」
..と、まあそんな会話をしました。

最初その先生と二人だけが瞑想のコースにいて
その前に太極拳のようなことをするのですが
も~、あきらかにそのヨガの先生のほうが教えたほうがよい、クラスでした。
でも瞑想のために、参加します。
==
それから、その前にはじまった、理論のほうはQUTの医学部の先生が担当。
クラスの始まりをまっていると、会津若松にいたという日本語ペラペラのこちらも大学で心理か何かを教えている先生がはいってきて
私をみつけるというかと思った 笑「おはようございます!」!と。 わたしももちろんおはようございます、といいました。

QUTの先生は、すごくいいことをおっしゃってるのはわかるのだけれども
英語の意味がはいる前に、答えみたいなことをおっしゃって、自分には難しかったかな~。
予習していかなくては~。

この先生は何を聞いても答えをしっている、人という感じでした。
==
おわったら春巻きと飲茶を食べて($12)帰りました。

金曜日、オフィスのファンクションでたべた
フェタチーズとマッシュルームのピザがおいしかったので
再現すべく、フェタチーズ、マッシュルーム、チェリートマト、アボカド、を買って
全粒のピタにトマトソースをつけて食べました。
超おいしかった~です。
Hubbyはハムをいれたがり、私はベジタリアンにしたかったので
半分、ハム、半分はむなし、でたべました(≧▽≦)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nick CumminsまたはHoney Badger | TOP | [整形]顔の曲がり・ゆがみ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記