世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

窓の目隠し スクリーン

2016-04-10 21:01:21 | 買い物
「この週末何か達成しましたか?」というテレビのCM
効きますね~!!

本当に何かしなくては!という気持ちになります。

ということで、今週末は、窓にスクリーンをはりました。

前の家の人からキッチンが丸見えだったのが
ダイソーの目隠しシートで見えなくなって
とってもカンフォタブル~!!

別なお隣さんの方のまどにもはりました。

Franklynでアウトドアの窓のスクリーンの見積もりをもらったときは
700ドルくらい。 それを30%引きだったのかな。
(記憶力なくて忘れてしまってるので
まったくそうではなかったかもしれません。
ブログのどこかに書いてるかもしれないのでひまなとき探してみます)
それでも高いですね。

今回は100円ショップといいますか、
2.80ドルショップのダイソーでかったもので
できてよかったです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンド・スティーマを買い... | TOP | チアシード入りのバナナブレッド »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 買い物