世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Gum treeにPCを出品 数分で売れました  モニターも

2020-05-16 14:20:44 | 日記
もうちょっと高くしてもよかったのかな

Gum tree登録後eBAYに連動して出そうとしているうちに
買いたいというメッセージが2通きました。

キーワードで登録していた人たちだったのでしょうね。

しばらくして3人から連絡がきました。 二台もっていましたので、
すでに二人にOKしたところだったのですが
その3人目は値段を交渉してきました。
それもかなり下げて。 先に二人に連絡がもらえてよかったです。

一人はクーメラから2時間後には受け取りに来てくれました。 ありがとう!
現金90ドルで、20ドルのお釣りは用意していましたが、90ドルは想定外でした!
たまたま、本当にたまたま(自分は現金はもっていないので)私が5ドル札を2枚もっていてお釣りをわたすことができました。

二人目は翌日朝、この人はお金を受領したという署名をしてください、といわれノートに署名しました。
最期に使ったのはいつ?と聞かれました(答え、2-3か月前)
技術系の専門職っぽい雰囲気を漂わせていました。

HDのないPCだったので二人とも何すればよいかは知っている人ですね。

たぶん、PCとi7の組み合わせで登録していた人かな。
第4世代のi7でしたが、今でも完成品を500ドルくらいで売っているので
お得とは思います。

次に自分がもっていたモニターを7-8年前に? $240くらいで買ったと思うのですが
そちらは$50でうれました。  問い合わせも多かったです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HubbyのCrocs | TOP | 今週の気づき!!  ノート... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記