世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

12月10日 イヤリング記念日 

2017-12-10 20:06:15 | 日記
イヤリングはたしかしたことなかったのではないかな~。

ここ何年かのクリスマスパーティは
ちょっとおめかししてがんばっています。
(それまではあまり若い女性もいない職場だったし
会社で来てたワンピースをそのまま着てでたりしてもよかったので~す(笑))
イヤリングも今年はじめてしました。

以前したときは、あんまり快適でなかったので
ずっとしてなかったのですけど、パーティの前日David Jonesで
試着してみたら、あれっ、気にならない~!!とちょっとうれしかったです。

そのとき20%びきになっていて、黒の真珠のイヤリングをかいました。

パーティの間ずっとしていたのですけど、やはり気にならず
ならば、イヤリングくらいしといたほうがいいかも~と思って
今日IndooroopillyのDavid Jonesで買いました。

先週は20%びきだったのに、今は定価(≧▽≦)

40ドルだったの8ドル余分に払った感じ。

1月にはまた安くなるとは思いつつ
今日はどうしてもしていたかったので買いました~!

お上品系~!!

日本に帰ったときもしよ~!!

楽しみ~!!  (笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビットコイン やっちゃいま... | TOP | NINE WEST返品大成功 笑 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記