世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

NINE WEST返品大成功 笑

2017-12-10 20:13:24 | 日記
INE WESTのオンラインでセールス品がさらに30%引きでありました。
140ドルの靴が割引の割引で68ドルくらいになっていました。
*購入前に店舗ではいてみたのですが
このデザインの靴はなく、ほかのデザインでサイズ6.5をいくつか試し履き。

買ったのはよいのですが、てんぷではどの靴もサイズ6.5でよかったのに
このおしゃれながら控えめなデザインの靴は、きつくて5分もはけない感じでした。

やせてから~なんていって持っているのよくないですよね (笑)

ここはいさぎよく返品!

二つのオプションがあります。

オプション 1.送り先のMELに返すと送料自己負担。
書留にするので15ドルくらい。

オプション 2.店舗にもっていって返すと、送料はかからないのですが
ギフト券による返金。

店舗で買いたいと思っていたバッグがあったのですけど
ずっと定価のままだったので、あとで20%びきくらいになるのはわかっていたので
30日以内(返品の期限)に割引がないかぎり、店舗返品はできないとあきらめていたのですよね。

それが、なんと今週末、定価の品物がすべて25%引きになりました。

そこで今日IndoopillyのNINE WESTで靴を返品し
ほしかったバッグを買いました~

タイミングよかった~ 幸!!

==
実はもう一足ありまして、そちらはギフト券もらっても使い道がなかったので
送料を払って送り先に返品しました。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日 イヤリング記念日  | TOP | 会社のクリスマスパーティ ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記