世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

200GB => 250GBになっていたの巻

2016-08-06 07:50:44 | 日記
50GBからいつのまにか100GBになり
それが今年気が付いたら200GBになっていて
さらに今日250GBになっていることに気が付きました!

テレビをネット経由でみている人もふえて
これくらいは必要なのでしょうね。

私は見ないテレビ番組の録画で200GB/月使っているので
テレビまで見ると足りないかもしれないですね。

$69で無制限もはじまったようですね。

未だにPCの画面をテレビでみるのにHDMRケーブル使っています。

Chromeは制限が多くてだめだったんですよね。

最新のChromeはよいかもしれません。

Apple TV 3でもNetflixがみれて
最新のものはNetflix, Stan, Presto, iView, Plex or Kodiまでみることができるそうです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性! | TOP | 5年に一度のセンサス終わりま... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記