世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

暴風雨~傘が壊れました

2015-05-02 09:18:59 | 日記

昨日はすごい雨と風でした。

 

オフィスをでたのが7時過ぎ。

 

そのときは風が一番強い時で

Seedsで買った水玉模様の傘がさかさまになって

こわれてしまいました。

 

バスはいつもは10-15分おきにくるのですが

その日はダイアに間違いがあったのか

30分くらいまちました。 二台一緒にきました。

 

Springwoodでバスをおりると

ゴミ箱の上にみえているだけでも3本のこわれた傘がすててありました。

 

その日の朝、たままたConistonのほうにオロトンの傘を忘れてしまって

ちょっと安っぽいかなというSeedsの傘をもっていったのですが

オロトンでなくて本当によかったです。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Unit 17: いよいよ契約か...... | TOP | FitbitやApple WatchなどのSm... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記