世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

クレジットカード(Visa)のキャンセル

2018-10-09 21:50:31 | 日記
銀行のクレジットカードのStatementをみていたら
Qantasに50ドル、年会費に$150とられていました!!

9月23日か25にち。 しらなかった。
いや、もしかしたら知っていて、お金払ってもいいからキープしよう、と自分で決めていたのかも。

すでに10月も9日すぎていますが
もしかしたらまだ間に合うかもと思って
郵便とりにいきながら、携帯から電話して聞いてみました。

Rebeccaという女性がでて、決定には毎回Supervisorに聞いてみます、といって
待たされるのですが。。。。待たされたかい、あって
なんと年会費をもどしてもらえることに。。。ヽ(^o^)丿

たったの二日後でもDavid Jonesがもどしてくれなかったのとは大違い!!! (≧▽≦)

うん? でもカンタスの$50は?とまたRebeccaに聞いてみると
またSupervisorに聞くとまたされ。。。

その結果、普通はもどらないのだけれども、戻します!!といってくれました ヽ(^o^)丿
ありがとう!!! 銀行もいいところあるな~。 運がよかったかな。 謎のSupervisorのおかげで(≧▽≦)


次は2月までにVisaを一枚つくらなくては。

それから、この銀行のVisaで定期的に払っているものを別なカードにかえなくては。。。

携帯の会社はペナルティすごいんですよ。 払いそこなうと (≧▽≦)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SYD行きフライトのキャンセル... | TOP | Nick CumminsまたはHoney Badger »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記