世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ポケモン レベル22

2016-07-31 21:40:00 | Tech
今日は近くの公園で
Pokemon Goしたい人集まれ+無料BBQというような集い?があって、
それにはいかなかったのですが、
中天寺の近くでランチをたべたあとだったので
たちよりました。

人はいないのですが、いろいろなところで
桜の花がひらひらと待っていて
ポケモンがわりと多かったです。

そこでラッキーエッグを使ってEvolveをたくさんして
レベル22になりました。。。のはいいのですけど
22をクリアするには100000ポイントです!
一週間はかかりそう。

いくつか新しいポケモンもゲットしました。
3つくらいはEvolvingして、
ひとつは、よく結婚式があるところのイスに座っていたら
突然目の前に現れたScyther、中天寺でも
ちらちらとシャドウがみえていましたが
こんなところにいたのですね。

そろそろ引き時かな~ともおもいます。

今日のポケモンメモ
その1: ポケモンGOのアプリがバージョンアップ!最新バージョン0.31.0でトレーナーアバターの再編集機能追加やメモリー問題改善、各種不具合修正など
http://news.livedoor.com/article/detail/11829420/

その2: The Era of Eras - Updating Pokelyzer for the Nest Switch-a-Roo
http://www.whackdata.com/2016/07/29/the-era-of-eras-pokemon-go-pokelyzer/

==
そうそう、日本では禁止する場所を作るというような話もあるというようなことをHubbyと話しながら中天寺にむかっていまして、中天寺ではやったらだめかもしれないよ、などどHubbyがいっているところに、中天寺にはいってすぐに中国人の女の子二人が、ポケモンをゲットしようと携帯のスクリーンの上で指を上下していたのには、二人で笑ってしまいました。


22でポケモンの数は84
歩いた距離は97.5㎞
今まで集めたポケモン 1033匹
通ったポケストップは1650か所
XPは351065
返した卵は29個
なのにピカチュウまだです。


先日影はみえたのですけどね。

まあ、ピカチュウは早めにゲットするより
お楽しみにしていたほうがよいのかな。

そうだ、ピカチュウをゲットしたら辞める?
ポケモンをもっと増やすといううわさもあるし。。

まっ、考えます!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIGAZINEより~中国大陸の簡体字 | TOP | Windows 10 にまだUpgradeで... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech