世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Amazon Prime サムライマラソン 2019

2020-08-03 14:29:40 | 映画
この映画「超高速!参勤交代」と同じ原作・脚本家であるそうです。
参勤交代にはがっかりだったのですよ。

でもこちら佐藤健主演、ちょっと面白そう。。とみてみました。。。

Amazonのコメントはさんざんなものが多くびっくり。。。
参勤交代よりずっと面白かったです。

みていて、すごく走りたくなってきました。
炎のマラソン以来 笑

俳優の無駄遣いというコメント多いですね
そうでもないですよ。
無駄遣いだったのは豊川悦司さんだけでしたよね 笑

森永未来君も貫禄でてきてますね。
染谷将太君、相変わらず存在感すごいですね。
そして、竹中直人、やはりすごいです。
最後のところ、Sumo Don't(邦題:シコふんじゃった)のイメージがあって
もらしちゃうのかなと思ってしまいましたが違ってほっとしました 笑

In 1855, a daimyo sends his men on a grueling marathon to discover if they're tough enough to face the newly arrived Americans. Misunderstanding his intent, the Shogun dispatches assassins.
Director:
 Bernard Rose
Writers:
 Akihiro Dobashi (novel), Bernard Rose (screenplay) | 2 more credits »
Stars:
 Takeru Satoh, Nana Komatsu, Mirai Moriyama |


*ゴールドコーストから帰宅後みました。 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドコースト滞在記 1日目 | TOP | Gypsy Melodies, Op. 55: Son... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 映画