世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ゴールドコースト滞在記 1日目

2020-08-02 18:24:00 | 日記
うちから1時間くらいでいけるので
2泊三日で今回はSurfers Paradiseに滞在しました。
部屋から海をみたり、ビーチを歩いたりしてゆっくりしてみたかったです。

メルボルンはStage 4になり、
この土曜日からQLDはNSWからの来訪者を
ブロックしました。

土曜日15時到着
駐車場がわからずにブロックを回ること2回目に
入り口をみつけてリフトに近いところに
止めることができました。

受付でカギをもらって
20階のOcean View Roomに到着。

73㎡ということでしたがベランダと共有の通路をいれた広さ?

キッチネット、電子レンジ、流しがついています。
アイロン、ヘアドライヤーもあってよかったです。
卓球台があると書いてあったのですが
なかったです。

受付は4時まででした。 その後、Wifiのパスワードをもらってないことに気づいて 遅い!! 笑
車のなかに落としたかなとかおもっていたのですが。。
携帯のHotspotを使うことになりました。

Hubbyはシャワーをあびて
私は待っている間に
Daddy's Home 2を見て。。。
意外に面白かった 笑
その後6時くらいにWoolyにヨーグルトとコーヒーを買いにいって
マーケットをみながら海沿いをあるいて
家からもってきたビール(Hubby) と炭酸水(自分用)を車にとりにいきました。

Have you been attentionとGraham Norton Showをみて
マシューライリーを読んで
波の音を聞きながら9時半くらいには寝ました。







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon Prime 「クロワッサ... | TOP | Amazon Prime サムライマラ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記