世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

BitCoinデビュー

2017-03-18 22:58:42 | Tech
EXをいれてときどき豪ドルとのレートをみていました。
昨日1400ドル台になったので
買おうと準備
認証やPOLIを使えるようになるまでに
お昼休みにしたり
土曜の朝やったりと
二日がかりでできるようになりました。

今朝は1300ドル台だったのです。

そしてCointreeで購入して
Blockchainにいれました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フッ素は発ガン性物質で、 ... | TOP | GOMA architecture walking tour »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech