世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Pokemon Go

2016-07-14 22:59:23 | Tech
オーストラリアのリリースは7月6日。

私は7月11日からはじめたのかな。

7月10日朝のABCラジオで
サウスバンクやニューファームに集まってポケモンゴーをしたという話をしている人がいました。

次の日の朝オフィスのIvyがポケモンGO知ってる?とキッチンで教えてくれて
その日のうちにダウンロードしたのですが
よくわからず遊べませんでした。
そしてその翌日、キッチンのIvyにどうやってあそぶのか聞いて
それからはじめました。

7月12日レベル7に~ このころはどのニュースでも話題になっていました。
7月13日レベル8に ~ 説明を読んで、進化することがわかりました。 ランチタイム歩きまわって確保。
7月14日レベル9に

我が家周辺はほとんどいないので
Cityにいるときが勝負!

今日もピラーテに行く往復時
5-6匹確保したのかな。

そして、帰りはUnderwood Shopping centreで
何も買わなかったけど 5-6匹、確保。
そしてレベル9になりました。

でも思います。

世界マップもFacebookかAppleが買い取っていれば
ポケモンほどにはならないにせよ
かなりのところまでいったのではと思いましたよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物: Bedhead | TOP | ボーナスもらったら買おうと... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech