世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ボーナスもらったら買おうと思っていたParisを買いました

2016-07-15 00:43:08 | 買い物
一番安くて89ドルでしたが
Chemist Warehouseが今日バーゲンをしていることを
偶然Cashrewardsのサイトからたどって知り
なんと125mlが$69であったので買いました。

でも100ドル使わないと送料9ドル近くとられるということで
店頭受け取りもなく、、、
ランバンの香水を買いました。

Parisはオーデトワレです、

ランバンのこの香水はなんでも世界3大名香とかで
ほんとかな、ですが、届くのが楽しみです。

EDTでなくEDPを買うなら日本のアマゾンがよいですね。
次回はそうしようかな。

でも125mlあると5年くらい使いますよ。ほんと。

ずっとParisを使っています。
もう5-6本めかな。

<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=qld4000-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00F2CJMJG&IS1=1&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pokemon Go | TOP | Regional Flavours - Matt, G... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 買い物