世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Uniqlo~あきらめなくてよかった~!

2020-05-06 21:09:28 | 買い物
どうしても欲しい服、ときどきでてきますね。
ユニクロレベルで 笑

普段はお昼休みにQueen Streetまで行って買うのですが
ランチタイムをとれない忙しい日々が続き
そのうちに歴史的なCovid 19の時期となり
Uniqloもマイヤーの休店後しばらくして休店となり
ネットでしか買えなくなりました。

在宅勤務がはじまった週のランチタイムに
買ったのです。。。と思ったらPaypalにいって払いますよね。。。
それで購入完了!と思っていたら、実際はそのあとUniqloのサイトにもう一度もどって
Reconfirmがあって、購入完了だったらしい。。。(別なものを購入して知った)....

しばらくして、あれっ?オーダーされてなかった!?と思ってみると
メールも来ていないし、やはり買っていなかった!!

そこで再び購入しようとサイトをみてみるとサイズがすでにXSとLとXLしかなくて
ずっと買おうと思っていたトップだったのでとっても残念な思いをしておりました。

そのあとしばらくして、別なものを購入してそのとき万一と思ってみてみましたが
ついには。。。自分の小学校時代のサイズw XSだけになっていました。。。。  

やっぱりほしかったのでEbayで新古売ってる人いないかな~と探してみたりしていました。

そんななか、先週の三連休、安売りしていたのでみてみたら
なんと、復活!!していまして、サイズもちゃんとあって!! 申し込めました!!

会社に着ていくのが楽しみです。

こういうこともあるのですね。 休店中の店舗の在庫が上がってきているのでしょうね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Covid-19とWFH 在宅勤務 | TOP | 歩行数 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 買い物