世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

blink-182 - All The Small Things (Official Video)

2020-10-30 20:54:26 | 日記
blink-182 - All The Small Things (Official Video)

Blurを聞きながら、この曲のフレーズを思い出したのですが
バンド名を思い出せず...

まずBlurに似たバンドで探して一覧を見ましたがなく、
もしかして、と思ってGreen Dayでさがしたら
Blink 182がでてきました。。。Blink 182であったような気がして。。。 笑

YoutubeでBlink 182のBestを最初から早回しで出だしの部分を聞いていくと
ありました!!  All The Small Thingsでした!!

このときのボーカリスト Tom DeLongeはグループを脱退しているようですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 Small Fry | TOP | 渡辺直美さん使用のコスメ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記