世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

読書 Small Fry

2020-10-29 20:03:10 | 日記
EbayでSmall FryのPaperback版を欲しいものリストに登録していたところ
期間限定でKindle版がA$3.99となっていたので購入しました。

Kindle Oasisは日本のアマゾンのアカウントで本をいれていましたが
リセットしてオーストラリアのアマゾンのアカウントに変更しました。

オーストラリアのアマゾンで本をかったのははじめてと思ったので
この本だけでてくると思ったら、Ozbargainで紹介されていたのだと思いますが
無料だったと思われる本がすでにいっぱいはいっていてびっくり でした 笑
料理本が多かった w
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kindle Oasis 3 (10th Gen) ... | TOP | blink-182 - All The Small T... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記