世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ジムについて Gym

2015-04-14 13:33:59 | Tech

昨日一大決心して

やめますといってきました。

 

Hannaがでてきて

会費のせい?ならば!と

18ヶ月  16.95/wk   33.90/ft

12ヶ月  19.80/wk   39.60/ft (通常$44)

6ヶ月   22.00/wk  44/ft (通常$48)

という見積もりをくれました。

 

それをみていたアフリカ系のこ二人がええっ、自分たちもといったのですが

Hannaが彼女は2012年からいるから。。と。

それに、私は3ヶ月更新という一番高い料金を3年以上払ってきているのです。

 

*たぶんムスリム系ではないのかな。女性ばかりの高いメンバーシップのところに来ているって。

 

中途解約は

18ヶ月 $300

12ヶ月と6ヶ月は$200です。

 

これまで二回くらい受付の人に聞いたけど

二人とも、中途解約すると残りの分をすべて払わないといけないといわれたので

3ヶ月更新で払ってきたわたしは。。。!!

 

カジュアルに一クラスだけ参加するのは$20.

高いですね。

 

近くにはカジュアル10ドル、半年で150ドルくらいのジムもあるのです。

しかもそこはプールがあってアクアロビクスもできるという。。。

でも女性だけというのがいいんですよね。 ここは。

 

ちなみにTagをなくすと再発行には$50です。

...探さなくては!

==

と、いうことで、Tagみつかりました。

会社で運動用の服をいれていたCountry Roadのバッグにはいっていました。

 

そして、今日4月18日、1年に変更してきました。

7日以内にやめると$100

それ以降は1年以内$200となります。

 

SunnybankのFernwoodはもうなくなっちゃったそうです。

次に近いのはBrowns Plainだなんて。。。遠すぎる~

Gymは乱立してるし、あそこは駐車も難しかったからかな。

Gym ビジネスもむずかしいですね。

 

1回目の支払いは4月30日から

来年の4月14日まで$39.60/FTはらうという契約です。

合計$1029.60

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず | TOP | 読書:Underground 村上春樹 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech