世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

この週末何か達成しましたか~!  とオーデコロンのお話 Paris

2016-07-10 22:16:46 | 日記
このCM、ぼ~っと週末を過ごしてしまう私には刺激があって助かります。

今度の週末は
金曜日に気付いた風邪のために
土曜の午後、日曜午前はだるくてあまり活動できなかったのですが
それでも

- 髪を切った
- Unit 12を見に行った(一週間もしないうちに契約されたのですが不動産屋さんが私のことを覚えていてメールもくれてオープンハウスをそのまま開催)
- Yve Saint Laurentの香水を買った(Parisが終わりかけているのでボーナスのあとに買う予定でした)
- 銀行で40ドルをクレーム(Browsn Plains支店から助っ人にきている見た目中国系のおばさんが担当してくれた、水曜日にマネージャーから電話がある予定)
- イオンのSelf-serviceのカットソーの裾をあげた
- 服を5枚Sarvoに寄付(Veronika MaineのeBayに出す予定だったドレスのサイズのタグがちょっとシミがついているように見えたので寄付にしました)
- 服をeBayに投稿

たいしたことはしていないのですが
服は5枚なくなるだけでも偉い!と自分にいっています。
この調子で毎週末にいくつかでも減らしていけばよいですね。

服はBrandものなので
eBayでは出品後まもなくWatchリストに加える人がいてくれました。
今のところ二つの服にBidがはいっています。

それからサイズの問い合わせもあって。。。


本当はParisの125mlのボトルを買う予定でした。
あれは5月の母の日にの前にリリースされて
売り切れるとあとは、Myerなどのデパートで買うしかないそうです。
なので先月くらいまでは
Chemist Warehouseにもあったのが
今では30mlしかなくなったのも納得できました。

そのあとMyerにいくと
オーデコロンが130ドル、
香水が170ドルでありました。
eBayではコロンが90ドルくらいであるので
買うならそちらを買うかも。

今は、Yve Saint Laurentの小瓶が5つ入って49ドルのを買って
Babt DollからOpiumまでいろいろ試して見る予定です。


風邪は引き始めに薬を飲み始めたのですがなかなかよくなっていません。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族 - ママリンから聞いた話... | TOP | 買い物: Bedhead »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記