世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

家族 - ママリンから聞いた話 今日は34分18秒話しました

2016-07-07 22:53:47 | 日記
東京で一泊
静岡で一泊して
昨日かえりついたそうです。

自分の部屋で芸能人がどういう差し入れをしてもらったか
...武田鉄矢が郷ひろみから京都のトリュフ入りのお菓子?をさしいれてもらったりEtc等のテレビをみていました。

56で退職して
*誕生日の一日前だったが
システムがかわって決算の終わった2/3月に退職

退職の2年前からまりちゃんが
一緒に給与や保険の計算を手伝う
(引継ぎの準備)

退職するころにLPくらいの大きさの
Floppy Diskが使われ始めたそうです。

65まで高槻
時給は600円ちょっと
一日7時間は働かなかった
学歴をみてもらったら
時給が数十円あがりました。

中学校そばの金割住宅に住んでいたころ
退職する1年前の12月にマイホーム購入
裁判にかかっていて安くなっていた物件を
現金300万円ほどで購入
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Western Digital My Book 8 T... | TOP | この週末何か達成しましたか... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記