世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

フィガロの結婚 キャンセル

2021-08-03 19:37:10 | 音楽
GOMAで10時半から映画Turnerがはじまる直前に
「本日4時からのLockdownが決定されました
午後からの映画は中止となりました」と案内係の人からの生の声で
連絡がありました。

その後予定していたQPACで13:30から始まるオペラ、フィガロの結婚は中止であるだろうなと思いました。  最終日でした。

実際そうでした。  上記メールのコピーの通り同じカードに自動的に払い戻しがあるそうです。

払い戻しの連絡メールは12時7分には到着していました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック 2020 8日目 | TOP | ロックダウン 再び...  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 音楽