世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

東京オリンピック 2020 8日目

2021-07-31 17:27:07 | 日記
毎日感動しています。。。と書きたいところなのですが
我が家はチャネル7が映らないので
iPadでみようと試みるも
7Plusのアプリはどうもよく動いてくれないですね。
Try laterという画面によくなります。

最初のころですがサッカーとか普段みないのに、日本VSメキシコ戦みましたよ。 久保選手はスペイン語はネイティブレベルだそうですね。
メキシコ人のいっていることもわかるのですね。

別宅はほぼすべてのチャネルが見れるので(それが普通かも 笑)
ずっとChanell 7をつけています。

今日で8日目です。 はやいですね。

月曜と火曜の自宅勤務は
OlympicをBGMに仕事します。
ロックダウンいいこともあります 😇 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から3日間のロックダウン... | TOP | フィガロの結婚 キャンセル  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記