世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

カラオケでうたった曲(#^^#)

2017-01-29 09:46:08 | 日記
Babymetal以外は考えてなかったので
アルファベット順にみていきました。

あまり覚えてないけど

Baby metalのどきどきモーニング
アラニスモリセット  Uninvited えんかっぽかったかも~!
Charlene - I've Never Been To Me
Bee Gees - How deep is your love

以下 年寄っぽくてはずかし~(/ω\)のだけれども(上も十分そうかも~笑)
バリーマニロウ~Ready to take a chance again♪
ホイットニーヒューストン あんだ~~~あああい、あい オールウェイズラビュー ううううう~とか
ケイトブッシュ(ヒースくりーふ♪と繰り返し多くて Y姫と爆笑)
JourneyのSeparate waysだったかな、、声をはりあげたくって。。。

それから、YMOの体操、音楽(坂本龍一であったのかな???)
中谷美紀のあのこ~ろの僕らはという曲


歌いたかったけど時間なかった曲。。
Mariah Carey - Fantasy
岩崎宏美の大声で歌える曲も挑戦したい


==
マライアとWhitneyがデュエットしているWhen you believe
オフィシャルのPVではWhitneyが身長高くみえてますよね。

実際はマライアは173/175㎝  
Whitneyが168㎝
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dansko clog ダンスコのクログ | TOP | 1000ドル以上の商品の輸入 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記