世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Dansko clog ダンスコのクログ

2017-01-29 09:09:01 | 日記
去年大枚はたいて^^; 買いましたけど、
Hush Puppiesのやアシクスのスポーツシューズのほうが
はるかに、、そう、はるかに! 履きやすかったので
外にはいてでたことがなかったのです。

昨日 Hubbyと一緒にCraigとあうため外出したとき(ここで日記がわり 笑)
二人とも大きいので3㎝くらい身長高くしようと 笑
はいていきました。

うん、思ったよりは履きやすかったです。

でも先の二つの靴の履きやすさ、動きやすさには
かなわなかったですね。

昨日はそのあと...というかいったん家に帰ってから中天寺に初詣にいって
合計で一時間くらい歩いたのかな。

アシクスのときは、歩数をかせぐためにもっと歩こうというとき
一緒に歩いてくれますが、これは長距離にはむかない普段履きのおしゃれ靴ですね。

はきやすい、と書いてる人たくさんいますね
確かに会社で履くようなヒールの靴にくらべると履きやすいですけどね。

日本では2万円くらいですか?

イオン系に似たような靴(昨日は在庫あったのに今日は売り切れに)がでてました。
http://www.felissimo.co.jp/liveincomfort/gcd341490/?bid=12262&vf=70&xid=p_cri_fc_82_lowa
たぶん、こっちのほうが履きやすい。

http://www.felissimo.co.jp/kraso/gcd192583/?gwk=869&iid=p_fc_RCM_detail_82&vf=63
この靴は雨の日によさそう。

いま、会社には置き靴をしているので
通勤靴は運動靴だったり選択肢が多くて助かってます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅診療検査 | TOP | カラオケでうたった曲(#^^#) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記