世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ジムの活動量ランキング 今のところ毎週3位

2021-01-31 19:36:28 | 日記
自分がメンバーである女性だけのジムは豪州内に現在およそ70か所あります。

自分のいっているところはほかの全国展開のジムと同じく
このクラブだけで数百人が会員で、
そのうちメンバーの100人くらいがiPhoneのアプリ、アップルヘルスの活動量の単位Movesを競うランキングに参加しています。
Apple watchのアプリでもあるのですが、FitbitやGaminの時計でも記録できるようになっているようです。

私は1月2週目にそのランキングの存在に気づき、途中から参加。
2週目3位、
3週目3位
4週目3位でした!
毎週日曜夜にクリアされます。

年齢によるハンディキャプなしなのでなかなかでしょ? 😊 

実は今週は火曜日Australia Dayの朝、ミネラルウォーター飲んだあと
気分が悪くなり、横になっていてその日の活動量が普段の3分の一くらいになったため、昨日までずっレイラニが3位で自分は4位だったのです!!

でも今朝のBody Pumpのあと、数時間してから
3位に挽回!!

そういえば、3週目はレイチェルと3位と4位何回もいれかわり、
日曜日には3位になって、3位で終わったのでした!

1位と2位は毎週同じ女性二人です。
1位は小さい子のいる若いお母さん
2位はかわいい中華系の女の子

二人はいつも最前列にいて、クラスの待ち時間に
トレッドミル使ってましたが、
スピードが違う 笑  
うちのジムでトレッドミルで走っている人はなかなかみないです 笑

その中華系のFさんは、車がBMWのSUVでお金持ちそう。
多分 SHがCloseしてこちらに来たのかなと思っていたけど
なんと、今日Colesで買い物していたら向こうから歩いてきて
私をみてターンしたけど 笑  なんで!!
ということは、私の存在を知ってるな 笑
この辺のひとなのかなと思いました

わたしはうしろのほうでタラタラやってるほうなので
誰も3位がわたしとは思ってないと思います 😆 
*ほかの人は名前がでてるのですけど
自分はなぜか修正してもメルアドの@の前がニックネームとしてでてきて
名前が特定されない状況。。。
もちろん顔写真は使ってないし。。。

先の二人より上になることはないでしょうね。  活動量が4クラス分くらい違います。

自分は昼休みもずっと歩くようにしてなんとか3位を維持しています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデープレゼント~毎年緊... | TOP | 足首の痛みとずっと前に靴の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記