世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

パリのテロリスト

2015-11-14 17:18:47 | 日記
今年でしたよね、休暇中のアメリカ兵が
銃をもっていたテロリスト予備人をとりおさえたのは。。。

政府がテロリストの活動をどれくらい把握していたのかは
しりませんが、寝耳に水でした。

おりしも同僚が
今日からフランス旅行。
(みんなにはパリに行くと。。。)

ヨーロピアンブランドが大好きなので
とっても楽しみにしていたと思います。

ロンドンにもいくといっていたので
どちらが先かわからないのですが
彼女にとっては
新婚旅行も兼ねているということと
お金を貯めに貯めての旅行だったので
影響が最小限になることを祈っています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OFFICE 365 更新しました | TOP | Matt Preston ~ The Simple S... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記