世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

OFFICE 365 更新しました

2015-11-13 22:04:02 | 日記
今日で切れたみたいです。

何回かメールで連絡がきていました。

One Driveに保存しようとしたら容量が足りませんというmsgがでたので
今年前半にeBayで買っていた5PC 、Office 365 Home Premiumのコードをいれました。

Outlook 365もはいっているのですが
使いはじめるとずっと更新に気をつけないといけないので
365のは利用せず
Outlook2007を使っています。

今のところOneDriveで1TBのクラウドを利用することを目的に利用しています。
1年で信頼できる会社のクラウド1TBは
便利かな~と。

定価は$119とシールがはってありますね。

Officeは2年くらい前に$25くらいでHarvey Normanから購入した
Officeを無料Upgradeを利用して2010年版を利用しています。。。
が最近立ち上げるとすぐに閉じられてしまって
なにかおかしい。。。チェックしなくては。。。

まとめ、
2015年11月現在
VaioのOffice
Office 2013
ただし、Outlookは2007のまま
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有朋自遠方来、不亦楽乎~朋有... | TOP | パリのテロリスト »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記