*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★ポスティンgoo

2012-09-27 21:58:43 | お仕事
gooブログにちなんで
ポスティンgoo

ハイ‥
くだらないですね。

すみません


今日は午後からIさんとポスティンgooに行ってきました(^_^)v


今日はセンター近くをひたすら歩く‥

そしてポスティングになると、テンション下がるIさん(笑)

歩いてる間、もうずっと愚痴・泣き言炸裂のIさん♪

D『今日はずっとその話を私は聞かされ続けながらポスティングなのね

I『そうです


(^^;)


それでもIさん頑張った

D『私はこっち行くからIさんあっち行ってね


I『やだやだ私今日は金魚のフンみたいについて回りますから


(^^;)


いつもは一匹狼的な空気で『1人でも全然平気』キャラのIさんが可愛かった‥


そしてチラシを投函しながら

『お願いしますよ♪』

なんて呟きながら歩く姿に、偉いなぁ‥と思ったし‥


私などは手持ちのノルマを終わらせる事に必死で
『宜しくお願いします♪』

なんて気持ち今までサラサラわかなかったですから‥(..;)


テンション下がりながらも頑張るIさんの姿に、ちょっと感動してしまいました(*^-^*)


ありがとうございました。


今日は寒かったよね。

風邪ひかないように気をつけてね(^-^)


そんなわけで250部のポスティング。
クリア~です(^^)/


今日は
IさんちもDんちも
カレーでした(笑)


我が家は明日もカレー。
でもIさんに
『カレーチーズドリア』の作り方を教えてもらったので私も明日、作ってみようかな‥


Iさん
今日は本当にお疲れ様でした(*^-^*)


そして本日稼働の講師の皆様

業務出勤の皆様

お疲れ様でした。


あ‥英語の双子チャン。
入会されたんですね♪


良かったですー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★秋ですね。 | トップ | ★体験:赤りんごA先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。