*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😃☀️梅雨明け

2024-07-18 22:15:00 | お仕事



夏だー🌞🌴🌺✨

夏と言えば思い出す歌🎵

 

「潮騒 (THE WHISPERING SEA)」Shiosai 山下達郎 ベースカバー 原田賢扶 歌詞あり AC FBASS

懐かしいなぁ……🌊🫧‪

時代を感じるが大好きな歌でした❣️



と言うわけで関東地方は本日梅雨明けしました☀️☀️☀️

あっという間の梅雨明けでしたね🐌💞
昔は雨がシトシト続く感じだったけど
時代は変わったね🥹
これも地球沸騰化の影響なんだろうなぁ
最高気温35℃って聞いても驚かなくなったし
何より今の学校は全室エアコン完備でしょ
我が家の子供達が小学校の頃はまだエアコン完備されてなかったしなぁ、、、
この先地球はどうなってしまうのか、とても心配ですね
熱中症に気をつけてこの夏を乗り越えたいと思います!

そんなクソ暑い中



どんだけ~🐾🐾😫😫
まぁ1日通して歩いた歩数ですけどー
歩数アプリはピクミンの他にもいくつかある訳ですがそこのアプリが毎日10000歩歩け!みたいな数字を出してきやがるのです😓
なので意地になって歩いてます✋

今日は市長選の期日前投票にも行ってきました~

今日も無事におわりましたね\(^o^)/

お疲れ様でした❣️


💁‍♀️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😙😙世間は3連休~私はいつも3連休 | トップ | 😊👒夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。