*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😁🔥毎日熱いですね

2024-08-07 08:29:00 | お仕事
確か松岡修造さんはパリに行ってるはずなのに日本は暑い!🥵

色々叩かれちゃた修造さんですが
この前たまたまテレビ見てたら



オリンピック中継している松岡修造さんが
めっちゃヒソヒソ声で話してて笑ってしまいました😅
叩かれちゃったから反省してるの?
って思ったけどゴルフの中継だったからなんですね⛳️
ネットでも噂になってて、みんな笑いのツボは同じなんだと実感しました😄

それにしても毎日熱い🏅
オリンピックの話です
とは言っても私はリアルタイムで見てる訳でも録画してる訳でもなく、NEWSで結果を見るだけなんですけど💦


早田ひなちゃん可愛いですね♪

リアルタイムで見ているキム先生は毎日寝不足らしく・・・
Sさんは仕事休みの日に朝イチで録画見てるらしいです😄

今日はZIPに恋ちゃん出てました🛹➿
14歳なんて若いのに素晴らしいですね!

ではでは行ってきます~

\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😊🌻8月 | トップ | 🥺⚠️南海トラフ地震臨時情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。