*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😊🎹お疲れ様でした

2024-08-01 22:29:00 | お仕事
絶賛発表会中の日々ですね♪
センター前でも毎日発表会の日程をご案内しています❣️


インスタから拝借してきました~

昨日は生後6ヶ月からマブダチの(笑)YYちゃんの発表会でした☺️
私は出勤だったので残念ながらいけなかったのですが、発表会に朝一でセンターに練習しに来てくれて、その演奏を聴かせて頂きました♡


もうね…

なんかね…

一生懸命な姿に感動しちゃって…

😭泣きそうになりました

そして、ママから動画を送ってもらったんだけど、又、それ見てうるうる。。
素晴らしい演奏でした!!

お部屋で記念撮影📸



あんなに小さかった6ヶ月のYYちゃんが、私よりも大きくなりました👩♡

YYちゃんは元受付のInabaの娘さんなのですが、元受付のKさんちのHanonちゃん(生後2ヶ月からマブダチです🤣)は今年中学入学を境に退会され、元受付のmikaちゃんちのRuri姉妹も退会されたので、もはやマブダチはYYちゃんだけとなりました💦
昨日はLINEでずっと続けてね💕︎ってお願いしておきました🥺
YYちゃんとの思い出は小さい頃からここのブログに沢山あげてあるので又見とこ(*^^*)

そーんな訳で昨日で7月も終わりました‼️

まだまだ暑い日が続きますが、これから発表会の皆様♪
頑張ってくださいね😊




駅前から応援するピクミンでした❣️(*^^*)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤨✊最強開運日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。