*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☺️🎐涼しい~

2024-07-12 08:46:00 | お仕事

毎日猛暑が続いてましたが、今日は
涼しい~🎐
なんでもここ数日は涼しい日が続く予想らしくウォーキング女子にとっては嬉しい♥️

あ、、、、
ワタクシ🈁の所太りまして🤰
毎日歩いてます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
仕事の日は余裕あればめっちゃ遠回りして歩数稼ぎし休憩中もアチコチウロウロしています(*^^*)

朝食抜きもダイエットにはよくないので
これからは食べようと思う✊

カーブス歴も長くなりマシンにも慣れて何となく頼りなくなってきたんですが、
あーキツイ‼️
と思うまで動かすようにしています。

痩せるって大変……
そして太るのはあっという間だ🤰🤰
まして年齢的にもなかなか痩せにくくなってきたしね😢

無理のないように健康的にダイエットだ




ここで又小池さん使うワラ
勝利した小池さんですが、最近少しふくよかになられましたよね💦
そーゆー意味では勝利じゃないかっ

今日はこれから出勤です
水曜日は無事にウクレレクラスが開講しました🎸
明日はW先生で開講です♪
秋募集も幸先良いスタートですね

ではでは行ってきます

(^_^)/~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙋‍♀️✊やっぱり強いね小池さん | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。