*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😄✋オハ

2024-07-13 08:31:00 | お仕事
オハ♪



ワラ

慎吾ママ懐かしい~😅
子供たちが小さい頃めっちゃ流行ってました

慎吾ママも、もう40過ぎてるなんて信じられないですね💦

あっ!
40過ぎてるで思い出しましたが

金曜日一緒にお仕事している新人Wさん

なななんと!!

EXILEのNAOKIと小中同級生なんだそうです😳😳😳😳




昨日、いつもの様に世間話してたら、そんな事が発覚しました😆

彼がこの街出身(どの街だ!って話ですが)って事は、かつてEXILEファン(笑)の私なので、百も承知でしたがまさか同級生の方とめぐりあえるとは♡

NAOKIもWさんも40歳になる年齢だそうですー

いやぁ…
びっくりしたわ

ちなみに私は近藤マッチと同級生で
高校の友達は近藤マッチと中学同じで卒アル見せてもらった

ついでに言うと、昔働いていた会社の後輩は
斉藤由貴と同じ高校でした


はい✋

とてつもなくどーでもいー話でした🤣

今日は今から出勤

行ってまいる

(oˆ罒ˆo)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☺️🎐涼しい~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。