*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🤨✊最強開運日

2024-07-30 17:54:00 | お仕事
昨日7月29日は最強開運日だったそうですね✊
皆さんは何か願掛けされましたか?

私は人生初の宝くじを購入してみました
\(^o^)/




夢が叶いますように‼️😃
今年の私の運勢は投資をすると運が良いらしく、NISA額も増額してみた訳ですが、宝くじも投資だ!と思いサマージャンボ宝くじを2時間並んで購入しました
(oˆ罒ˆo)
でもみんな考えること同じなんだね💦
すんごい人でした!
今朝NEWS見てたら銀座は4時間並びだったとか…
ギターのK先生から宝くじの上手な買い方も事前に伝授したりなんかして笑
そう簡単には当たらないと思いますが、夢はでっかく持とうと思いまーす😊

そしてパリ五輪🇫🇷



最後の最後で決めた堀米優斗雄斗選手🥇
素晴らしい~\(^o^)/



阿部詩選手の号泣にもらい泣きしましたが😭



お兄ちゃん決めたー\(^o^)/🥇

日本のメダル数は現在トップの様ですが
このまま頑張って欲しいです!

やっぱりオリンピックって盛り上がりますね!

オリンピックも熱いですが
日本の夏も暑ーい🥵
いや熱い🥵

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね😊










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😄🇫🇷パリ五輪開幕 | トップ | 😊🎹お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。