*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★秋ですね。

2012-09-25 22:58:26 | お仕事
ついこの前までは19:00過ぎても外は明るかったのに、最近では18:00過ぎるともう真っ暗ですね。
(^-^)

季節は、すっかり秋デス

なんだか、こんな季節はセンチメンタルジャーニーになる私‥

あ‥16ちゃうでー。

(わかっとるわ


相変わらず1人ノリ突っ込みの激しいD。。。


♪・*。:・*。・*。・*。:♪

今日は、SHINKAMA界隈をS主任とMBのH店長がポスティングして下さったとの事‥
ありがとうございました
(*^-^*)

その途中でセンターに初めてS主任が来られました。

夏の募集会議でチラッとお見かけはしていたのですが、なんせド近眼の私には、ぼんやりとしか見えず、今日が《はじめまして》な感じでした。

センターの店頭ポスターの所の取り外しが、今ひとつしっくりいってなかったので、それを点検しに来て下さいました♪

そう言えばドリアントさんから『申し送りに書いておいて下さいね♪』と言われたんですが忘れてた・・・
口で説明した方が早いと思われますので(笑)今度お伝えしますね♪

センターの電球、蛍光灯の交換までして下さって、本当にありがとうございました。

とっても気さくなS主任さんでした(^-^)
これから色々とお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

しかしながら大事な大事なATSUSHIの物差し‥いぇスケール
お持ち帰りされてしまうのではないかとハラハラドキドキしてしまいました(笑)


ポスティングと言えば先日のリベンジでIさんと頑張る日を決めました

Iさん
今度は雨が降っても槍が降っても絶対やりましょうね(^_^)v

またガラにもなく可愛くなるIさんを見るのが楽しみですー(^.^)/~~~
宜しくね〓



体験も始まり、フォローのお電話や体験準備、そして開講準備と毎日あっという間に終わってしまいますね♪

英語に関しては来年春の優先案内の方もチラホラ出てきました。


なんだか一年って早いですね(O.;)
もう今年も3カ月しかないですもんね(O.;)

はぁ‥

ヤダヤダ。

もうこれ以上、年くうの‥

考えたら、自分では若いつもりでも、もう私は人生の折り返しに突入してるんだもんな‥


はぁ‥
センチメンタルジャーニー。


え?
センチになるとこ、そこ?


(笑)



そんなわけで

本日稼働の講師の皆様

・ICNS先生
・Y先生
・I先生(今日も光り物がキラキラ綺麗でした大事なお話の途中で触っちゃってすみませんでした‥笑)
・A先生

PKの
・F先生
・K先生
・O先生

SAXの、ちよ先生

お疲れ様でした。


本日業務出勤の

・Nさん
・Sさん

お疲れ様でした(^-^)

そしてドリアントさん♪
この土日は色々と大変でしたね。
なっちゃんの話。
なんだかジーンと来てしまいました。
元気出してね
って伝えて下さい。


そして自分もお疲れー。

《Sさんへ》
やっぱり月曜日‥
お願いしちゃいたいです
(m_m)

イイデスカ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★体験:えいごデビューS先生 | トップ | ★ポスティンgoo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。