*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★体験:赤りんごA先生

2012-09-28 22:43:10 | お仕事
今日はA先生赤りんごの
2回目の体験でした(^-^)
今回はドリアントさんのみで受付は入りませんでしたがお子様達のニコニコな様子から楽しかったんだろうなぁ‥って思いました♪

結果
4名の方が入会されました
(在籍1名含む)

そしてA先生のレッスンですが若干変更があります。
申し送りにも書きましたが
木曜日‥11:00~クラスが新しく立ち上がります
よってA先生、チビッコクラスをまとめると

木曜日
11:00~赤りんご(秋)

金曜日
・10:20~おもちゃばこ
(春)
・11:20~赤りんご(秋)
になりますね(*^-^*)

10月からいずれも9番部屋になりますので宜しくお願いします。

A先生
ドリアントさん

お疲れ様でした(^^)/


♪・*。:・*。・*。・*。:♪


ここの所、服装に困りますよね‥

そう。
【着ると暑いし脱ぐと寒い
そんな季節です。
今日も何回カーディガンを脱いだり来たりした事か。。。
ややこしい季節です。
しかも明日は又気温が上がるとか
台風来てるとか?
月曜日は嵐とか
次男が
『月曜日は学校休みになるかもー\(^o^)/』
なんて喜んでました。
嫌だな。月曜日(笑)
Sさん。
やっぱり代わってー
(冗談です

明日、明後日と体験が続きますがお天気良いといいですね(^-^)


本日稼働の講師の皆様
♪Y先生(今日はRくんの妹さんが体験受けられました
♪A先生(体験お疲れ様でしたオクラ少年、面白かったですね)
♪S先生(最近綺麗になられましたよね
♪SKMT先生

PKの
♪K先生
♪Y先生(Sakiちゃんの情熱大陸‥見に行きたかった宜しくお伝え下さいね
♪M先生
♪O先生(相変わらずひろくん可愛すぎます
♪S先生

本日業務出勤の皆様

♪Nさん(今日のランチは当たりだったのか外れだったのか未だ微妙ですね入金お疲れ様でした
♪Iさん(今日は2人でお疲れだったよね何気に明日まで顔合わすなんて信じられんわ‥笑。宜しくね)

♪ドリアントさん(体調は大丈夫ですか?今日もお疲れ様でした。お大事にして下さいね

本日もお疲れ様でした。

【今日の教訓】
9月のやぶ蚊は手強いぜー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ポスティンgoo | トップ | ★体験:幼児科S先生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オクラ (A 先生)
2012-09-29 01:50:43
久しぶりの強烈キャラでした。
最近の小学生は面白いですね。
あのオクラは夕飯に出たのでしょうかね?
返信する
A先生♪ (D)
2012-09-29 08:43:50
本当に強烈でしたね。
Yちゃんのお兄ちゃん(笑)

でも、笑えました

オクラは収穫ミス言う位育ってましたよね
返信する
続・オクラ少年 (A 先生)
2012-09-29 20:30:11
Yちゃん本人はとても大人しい子ないので、お兄ちゃんのキャラが際立ちます(笑)
また会いたいてですね。
次は違う野菜持ってこないかな~( ̄ー ̄)
返信する
続続・オクラ君♪ (D)
2012-09-29 23:19:54

A先生♪
毎度ありがとうございますー(^^)/
Yチャンはおとなしいんですね
そう言えばお母様もホンワカした優しい方ですよね(*^-^*)

オクラ君。
今日は確か運動会って言ってました。
お弁当のおかずに、きっと入っていただろうなぁ。。。

デカオクラ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。