*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫Yさんありがとう

2017-09-19 23:56:00 | お仕事

今日は先週水曜日のシフチェンで、Hさんに交代して頂いたので出勤でした。

でもふとよく考えたら・・・

Iさん→14:00退勤
Yさん→17:00出勤

って事は14:00~17:00までぼっち・・

(寂´・ω・`、)

(寂´・ω・`、)

(寂´・ω・`、)

確か今日はYさんに14:00からお願いしてたよなぁ。。。

いやお願いしてたっけ。。(・・?)

不安になったので朝一で電話してみたら

いや!知らないですよーーー。

とか😦😦😦😦😦


ダヨネ。

でも私今日Iさん帰ったらボッチなんです。。。
なので早目の16:00位出勤でお願いします🙇🙇🙇🙇🙇🙇

ってお願いしてみたら14:30頃に来てくれましたーー\(^o^)/

Yさん。
ありがとうございました❣❣

助かりましたーーーー。

でもそのお願い電話を一部始終聞いていたIさん。

「Dさん、きっと今頃Yさん、私もいつも夜番ボッチだよ😒」

って思ってますよ~😄

とか。
そうだったーーー。

Yさん。
重ね重ねありがとうございました。

でもきっとこれからNマネが夜番募集してくれると思いますので、もう少し我慢してくださ~い!

ネ!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

と前置き長すぎましたが今日は出勤でした。

今日もモリモリお仕事あって結局明日に回して帰ってきてしまいました。。

しかもフルートのレッスンもあったなんて、、、

いや、私が先週M先生から聞いていた事をすっかり忘れてしまっていて、、
本当にすみませんでした🙇🙇🙇🙇🙇

あ。
そうそう。
今日、増設側に不審者?
と思われる人がウロウロしてたとか。。

Yさんに防災に報告する様に申し送りしましたが、やっぱりレッスンのない午前中は鍵をかけておいた方が良いかな、、、と思いました。

明らかに保護者ではない男性だったようです。。。

気を付けなくてはですね。

ここでお知らせです。
まとめの教材販売ですが
10月6日~22日に決まりました。
本日から講師の皆様にはご案内のプリントを配布していますのでどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

と言うわけで今日も無事に終わりました。

本日出勤の皆様。

お疲れ様でしたー。

【おまけ】
昨日、行ってきました~




おっきー先生クラスの生徒さん。

皆さん。
素晴らしい演奏で鳥肌立ちました。

本日入賞グループの発表がありましたが、センターでは、フリースタイル部門で参加されたKouka先の生徒さんチームが金賞でした♪。.:*・゜

恋ダンスを披露&演奏してくれた
ミキティ先生の生徒さんチームは奨励賞。

生徒の皆さん。
講師の皆さん。

本当にお疲れ様でした。


現地でミキティ先生。
Chie先生。
U先生。
T先生にお会いしました。

そしてかまたんとも、久しぶりに再会!!
お元気そうで本当に良かったでーす。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫すっかり治りました | トップ | ♫体験決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。