*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫すっかり治りました

2017-09-18 09:33:00 | お仕事


台風18号が駆け抜けた本日。

今日は台風一過の晴天です☀️
なんでも今日は33℃まで上がるとか?
ビックリですね。
寒暖差で体調崩さない様にしなくては。。。
皆さんも気をつけて下さいね☺︎

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

体調悪いと言えば、先週の金曜日。

朝、起きたら肩が痛い~😣💫
腕上がらん!!

心当たりあるとすれば、、、





前日にカーブスに行って、まさしくこのマシンを頑張り過ぎたんだと思われます(^_^;)

姐さんに

やり過ぎよーー!!

って言われながら湿布貼ってもらったりマッサージしてもらったり(きもちよか~)

お陰ですっかり治りました。

ご心配おかけしてすみませんでした。

しかし私って大袈裟な奴だと思いました。

湿布貼ったらアナフィラキシーショックで死ぬかも~😭

とか

痛い痛い言いまくりだし。

普段元気な奴なので痛みにチョー弱い私でした。

な訳で金曜日はそんな痛みと戦いながら終わりました。

そして昨日の日曜日から、


かまたん復帰ですー👏( ˊᵕˋ )

昨日センターに電話したら早速入金処理をして下さっていて、、、
あんなお天気の中、ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします


今日は本来ならば棚卸し出勤でしたが、姐さんが金曜日に全部終わらせてくれちゃって。。。
しかもEL移動もしてくれちゃって。
最近、受付業務までやって下さって本当にありがとうございます。


今日は
そんな姐さんと♫
かまたんと♫
miyukiさんと♫

EFの応援に行ってきます。

かまたんとは久しぶりの再会。

楽しみにしています。

そして生徒の皆さん。
頑張ってくださいねー。


では行ってきます~。


*˙︶˙*)ノ"






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫シフト・・・元通り | トップ | ♫Yさんありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。