*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫体験決定

2017-09-21 23:56:00 | お仕事

秋募集は春よりも少なめなので
必然的に体験申し込みも少ない訳ですが、流れてしまう体験は本当に残念な限りです。。。

センターでも既に延期になってしまった体験が、いくつかありましたよね。


でも!!

延期になった体験で
【らっきークラス】は3名集まり、来週月曜日の英語も、0歳児、1歳児共に体験決定となりました。
\(^o^)/

最後まであきらめては駄目ですね。
昨日も午前中は来店が多かったです!


またまたポスティングチラシがドドドーンと届いていましたので、日を改めて頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日は大学一年生のNさんと午前中はお仕事(*ˊ˘ˋ*)♪
いつも思いますがNさんって、やる事はや~い!!
次から次からお仕事お願いしてしまいました(^_^;)
姐さんは、先日行われたEFの入賞された生徒さんのお祝いポスターのお願いされていましたが、またこれが上手~👐👏👐👏
芸術的センスがすんばらしいです、 。*:☆☆*。  ☆彡

昨日はその後Hさんとa moolの新人研修があったんですね。
Nさん。
昨日はお疲れ様でした❣❣

そして。。。

安室奈美恵の引退。。

突然話変わる(笑)

安室ちゃんってもう40歳なんですね。
まずはそこにびっくりしました。



綺麗だなぁ。。🌠✨💕

お子様も立派に育てて、自分の仕事も全うして、まだまだ引退するには勿体ないーーー!!
なんて思ってしまうのですが、なんかカッコイイ。
苦労してますもんね。。。
話によるとライブはMC一切ないとか。
いや、そんな所もカッコイイ。
ヘラヘラ媚びたりしないで、自分をしっかり持っていて、引き際も潔い。
ホント男前なカッコイイ安室ちゃんだと思いました。

長男に「傷心してる?😄」ってLINE送ってみましたが
「ダメージなし!!」
とか。
いやお前もカッコイイよ。
(チガウカ💦)

まぁそんなビックニュースを知った昨日でもありました。

私も引き際潔く決めよう!!

なんつって😁



Love Story / Namie Amuro (安室奈美恵)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫Yさんありがとう | トップ | ♫すっかり秋だ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。