*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◇風邪ひきました(×_×)

2012-02-05 20:32:41 | お仕事
昨日の
¨きょうりゅうくん¨
凄く乾燥してませんでしたか?

なんとなく帰る時間辺りから鼻が詰まりだし、帰宅後は頭がボーっとして来て早めに爆睡してしまったDです〓

明日の午前中は1人出勤なので今日も薬飲んで、EXILE魂見て()早めに休みたいと思います

いざとなったら、近くに病院もあるし安心ですよね(*^-^*)

皆さんも風邪には気をつけて下さいね(^-^)


*:...:*:...:*:...:*


そして昨日は、色々な事がありました。

ドリアントさんからのメールでご存知かと思いますが‥

本当に凄い勢いのクレームでした

昨年末からの色々な出来事があった方からの延長戦上にあったクレームでしたが、みんなで心がけるれば、きっと、苦情も少なくなると思います

私自身も多いに有り得る事でしたし今回、個人攻撃で犠牲(こんな言い方どうかと思うのですが‥)になって下さった事で、又、改めて『みんなで改善しよう』って気持ちになれた訳ですので、前向きに捉えて頑張っていきましょう(*^-^*)

なので、みんなで元気出しましょうね

そして、お互いに
『あっ‥
って思う事が気づいたら注意しあいましょう

それは嫌味でも文句でもナンでもないですもんね



ファイトです(^-^)
(今の時代‥ファイトなんて死語かしら。)


昨日出勤の皆様。
本日出勤の皆様。

お疲れ様でした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆節分 | トップ | ◆新しいキャンペーン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾燥注意報! (辛口M)
2012-02-07 00:35:54
そう!土曜日はかなり乾燥していました。
あまり水分を摂らない私でさえ、2本のお茶を飲み干しました。

そして、今回のクレーム。またまたうちのクラス。本当にすいません...
これじゃ、土曜日はだれもシフトに入りたくなくなりますよね。
いっそのこと、そこの赤い人!常勤にしましょう(笑)
風邪、早く治してくださいね。
返信する
常勤。。。(^^;) (赤い人(笑))
2012-02-07 20:45:59

おばさんが馬車馬のように働くのはどうかと
(笑)

早く求人来ないかしら

あの日は、グッドタイミングでY先生も来られて良かったですね

久しぶりに大人っぽくなった、なっちゃんにも会えて楽しかったです♪

これからの季節。
感想対策は必須だと思いました(~o~)
返信する
赤い人 (ドリアント)
2012-02-11 00:18:37

(^^)(笑)
土曜日=赤い人常勤
今日A先生も¨常勤¨でと言ってました(笑)

皆さん、
あと少しの辛抱です(v_v)

19日松戸市川鎌ケ谷方面に、もう一度求人入ります
AMallにも15日から掲載されます
良い人が応募してくれますように

返信する
辛口M先生 (ドリアント)
2012-02-11 00:27:08
あれから…

みんなで意識しているので、
バタバタしながらも以前より上手に仕事が出来てきていると思います

クレーム…
言ってもらえるうちが華です(v_v)
改善出来るところは積極的に改善していきます

返信する
この時期・・・ (D)
2012-02-11 23:26:13

求人応募の方達って少ないんでしょうかね
いっそのことミカチャンにお願いしましょうか

なんて言うのは冗談ですが‥

殺到する位面接に来られると良いけど‥
やはり時給に問題があるのか‥(^^;)

常勤オファーは事務所通して下さいね♪



なんつて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。