*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😆🎶続々続々入会

2024-06-27 22:01:00 | お仕事

昨日はH先生でウクレレの体験がありましたがまたまた全員入会でした‼️

\(^o^)/

検討で帰られたおじ様が夕方に入会のお電話くれたらしくーーーー‼️

続々続々入会です!
開講は7月10日です!
どうぞよろしくお願いします😊

で、、、
続々入会と言えば……



娘の彼が始めたピクミンブルーム
向かって左(娘彼)→そのお隣(私)
→そのお隣(娘)→そのお隣(夫)

その後



笑笑笑

前例(私、夫、娘)
後列(長男、嫁P)

続々増えました😅

そのうち次男も来るかとワラ

これ!
結構ハマります❣️

どうでも良いね😂

それはそうと関東地方もやっと梅雨入りしました

遅い梅雨入りでしたが、最近は晴れの日続きで、あまり梅雨らしくない気がしますが、明日は朝から一日雨だそうです
気温も少し下がるみたいです💦

体調崩さない様に気をつけなくてはですね

今日も一日お疲れ様でした!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😆🎵続々入会‼️ | トップ | 😶☔️雨雨雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。