*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🙌💕わーい

2024-06-20 14:59:00 | お仕事

何年か前から……
ワタクシ……
実は……
隠れ優里くんファン🫣



親子ほどの年齢差でございます💦


で……
先日……
どうしてもライブに行きたくて……



一般でエントリーしてみたら‼️





わーい😆

てかさっ♪
5月にハウンド・ドッグのライブ行くはずだったのにさっ🥺
体調崩して行けなくてさっ😞

リベンジです✊ワラ

会場は船橋だし近くてGood😍
今度こそ行くぞ‼️

てかさぁ。。。
優里くんのライブの年齢層ってどないなん?
こんなお母さん年齢でもOK?

それこそ



↑↑↑
こんな感じのノリになるかもよ🤣
まぁいっか🤷‍♀️

てなわけで明日はシルバーの体験です

午前中はMさんが接客で不在なのでキム先生からDさんお願いね‼️
と釘刺されました😳
昨日シュミレーションして来ましたが
通販のポシュレみたいなご案内になってしまい大笑いでした😅
ちょっとややこしい時間調整になりそうですがよろしくお願いします!

そんな大事な明日を控えてるのに、今日はこれから飲み会🍺
明日の事もあるのであまり気乗りしない😮‍💨
酔っ払わないうちに帰宅したいと思います!
ホントカ




✌️













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙂☔一日中雨 | トップ | ☺️🎶シルバー体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。