*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◆新しいキャンペーン

2012-02-07 21:07:51 | お仕事
先日来からチラホラと噂になっていた入会半額キャンペーン

昨日ドリアントさんから正式に発表がありました。
(*^-^*)

・音楽,PK個人,PMSの入会者は当日入会に限り、入会金が半額になりました

いつからいつまで‥

の括りがないのが微妙な所ですが詳細はドリアントさんが申し送りノートに書いて下さっているので読んで下さいね(^-^)

これでPKのM先生の不安も解消されますね

ちょっと、ややこしくなりそうですが頭の中を整理して混乱しないように気をつけたいと思います


*:...:*:...:*:...:*


そして私‥
気持ちは元気なんですが、遂に風邪をひきこんでしまいました

昨日、勤務中に例の病院に行かせてもらい診察してもらいましたが、熱もないのでインフルの検索もなく薬を処方してもらって終了~\(^O^)/


3日間お休みなので、しっかり風邪退治をしようと思います

打倒風邪菌

しかしながら昨日はOさんが、まるで私の保護者のようでした(笑)
ありがとうございました

昨日の休憩時間は1.5hにしておかないと(^^;)


皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいねー。


(^.^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇風邪ひきました(×_×) | トップ | ◇大パニック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンペーン (ドリアント)
2012-02-11 00:10:21
気がつけば

〓英語も
おもちゃも
もともと半額

¨10500なんですが
英語もおもちゃも
今なら5250¨
を以前からキャンペーンやっているんですね(v_v)

半額の半額とか
0円ではないので
お間違いなく(v_v)
よろしくデス
返信する
やはり・・・ (D)
2012-02-11 23:29:22

予想通りでしたよね
そして私‥
確認もせずに半額の半額を事前来店のお客様に、ご案内してしまいましたよね

月曜日‥
お電話しておきますー。
すみません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。