*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◆節分

2012-02-03 14:57:36 | お仕事
今日は2月3日
節分ですね(*^-^*)
今日を過ぎると暦の上では春

まだまだ寒い毎日ですが、少しずつ春に近づいていくんですね

今日は豆まいて鬼を追っ払いたいと思います
(^_^)ノ""""


*:...:*:...:*:...:*

本日お休みのD。
朝からEXILE聴きまくってテンション上げてましたー\(^O^)/


お仕事中の皆様。。。
すみませぬ(m_m)
(笑)

今日の、きょうりゅうくん。
忙しいかな?

昨日も、ほどほどに忙しかったですがOさんも私もサクッと定時に帰りました


今月からは体験も始まり
事前来店のチェックや、確認のお電話、体験資料作成などのお仕事が増えてきますね

教材〆もあったりで、バタバタになりそうですが頑張りましょう

ギリギリになって慌てないように時間のある時に少しずつ進めておいた方がいいですね(*^-^*)

って思っても、なかなか日々の仕事に追われて出来ないのが現実なんですが


無理をしない程度に頑張りましょう\(^O^)/


‥終わり‥

取り留めのない分だ。
(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇月末 | トップ | ◇風邪ひきました(×_×) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。