*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🙂☔一日中雨

2024-06-18 15:09:00 | お仕事

久しぶりに(?)一日中雨

久しぶりに一日中引きこもってる私

雨が少しおさまったらカーブス行こうかな

今日は昨日に比べたら10℃くらい気温下がっているらしいですね



只今の外気温18.9℃
只今の湿度61%

明日は又暑くなるらしく、最近のお天気はわやくちゃですね


----------------

私の大好きな毎週三連休も今日で終わりました

昨日のお休みは久しぶりにランチに行ってきました

U先生とChie先生と言う組み合わせは初めてでしたが(笑)お誘い頂いてとっても楽しかったです😆✨
ありがとうございました
U先生にお会いするのは2年振りくらいだったでしょうか……
お元気そうで良かったです

で……
そんなU先生からドーナツ頂いたんですが🍩



おいしい~(*˘˘*)♡
ミスタードーナツの最新バージョン
4種類あるのですがどれもチーズドーナツ生地なのです🧀🍩
フロマージュ🟰チーズ生地
って事ですね

久しぶりにミスド食べましたが美味しかった♡
このシリーズ制覇しようかなぁ🤰
U先生♪
どうもありがとうございました❣️
何でも昨日は結婚記念日だったらしいです💍
合わせておめでとうございます㊗️
いつまでも健康には気をつけてくださいね

そしてChie先生♡
いつもお心遣いありがとうございます
又是非誘って下さーい\(^o^)/

という訳で毎週三連休後の出勤は全てリセットされてここはどこ?🫣私は誰?🫣みたいに時々なるのですが今週はシルバーの体験があります❣️
土曜日時点ではちょっとややこしくなっていたので、明日しっかり把握しとかねば

皆様どうぞよろしくお願いします



雨止みそうにないね( •︠ˍ•︡ )












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😴💤10時に寝た | トップ | 🙌💕わーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。