*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■体験:O先生「赤りんご」

2014-03-01 23:26:00 | お仕事

今日はO先生クラスで「赤りんご」の体験が行われました(^-^)/

朝一10:10からの体験だったため一息つくまもなく皆さん続々とご来店...♪*゜

今日はスタッフは体験に入りませんでしたが3名の方が入会された様です(在籍含)
在籍の方は土曜日しか通えないとの事なので開講して欲しいな。。。

赤りんごクラスは開講曜日がはっきりしていないので微妙ですよね。
進級の方の行き先もありますし、早く決まるといいですね♬*゜

O先生、ドリアントさん。
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


今日は、土曜日でしたが、朝は、Iさん、IWさんと3人いましたし午後からはSさんも来られましたので、それ程パニックになる事なく終わりました。

辛口M先生クラスも保護者会だった様ですが特にスタッフはお手伝いする事もなく、、
相変わらず辛口M先生の【ノミの心臓】には笑ってしまいましたけど‥
(*´艸`)
マニュアルにない質問は出なかったかな(笑)
お疲れ様でした(^-^)V

そしてお知らせです。
英語の教材は3/5(水)に到着するそうです。
今日、早速Sさん、IWさんが保護者の方にお渡しするお手紙を完成させて下さいました。
販売期間は3/8~3/25ですので宜しくお願いします(^-^)

仕訳はSさんがやって下さるとの事ですがいつ何時忙しくなるかわからないのでお手伝いの方も宜しくお願いします♪
申し送りにも書きましたが一緒にお渡しするものは
・お月謝のご案内
・早期プレゼント
・進級プレゼント
です。
私も時間があるときにまとめておこうと思っていますが、こちらの方も合わせて宜しくお願いしますm(._.)m

昨日、レンタル画面もドリアントさんが治して下さった様で今日やっと画面にログイン出来ました。
大変な作業だったみたいですが、本当にありがとうございました。

てな訳で今日から3月ですね󾁀

しょっぱなから頭痛の私で「今日、夕飯作りたくないな‥‥」なんて愚痴ってしまいましたがIWさん、頑張ってハンバーグ作ったよ~(笑)
でもまだ微妙に痛いのでこれ書き終わったら寝よっと。。(-_-)゜zzz…

あ。
そして忘れてたんですがOさん♡
2月20日お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
この前慌てておめでと言いましたが、ちょっと遅すぎましたよね(´・_・`)
ついでに、くまモンも誕生日だったんだね!!
(生きてますか?笑)

ではでは本日出勤の皆様。
お疲れ様でした.゜+.(´∀`*).+゜.

そしておやすみなさい♥

☆彡☆彡☆彡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■順調♪順調♪ | トップ | ■体験:S先生「ポケット」「い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。