*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■体験:S先生「ポケット」「いっしょ」

2014-03-03 23:44:00 | お仕事

今日は英語のS先生クラスで2つの体験が行われました。

10:30~
2歳児(リズムポケット)

ここのクラスは6名のお子様が来られました(^-^)V
そのうちの2名の方は水曜日M先生英語クラス在籍の妹ちゃんと弟くんでした。
私はアンケートをご記入頂いている時に入らせて頂きましたが在籍の方2名と新規の方1名が入会。
お一人欠席の方がいらっしゃり、何度お電話しても繋がらなかったのですが、11:00過ぎにご来店。
なんでも時間を間違えたらしく残念そうでした。
しかし、どうしても入会されたいとの事なので体験なしで入会の運びとなりました。
なので結局4名の方が入会決定。
このクラスは進級クラスの追加募集だったため8名となりMAX人数となりました。
お一人の方は仮入会で、ご主人さんと相談されるとの事でしたので連絡ありましたら又宜しくお願いします。
そしてM先生在籍のお姉ちゃんですが進級を迷われていましたが、本日教材を申し込みされていましたので進級決定です。
良かったですね♡
M先生。宜しくお願いします。

11:30~
1歳児(えいごでいっしょ)

ここのクラスも進級クラスの追加募集です。
KさんちのHくんクラスでしたね(^-^)
ここの体験は中に入りませんでしたがお一人の方が入会を決められました。
そしてPCからの入会申し込みもありましたので在籍の方を含め4名が確定しました(^-^)
Kさん。良かったですね♡
いっしょクラスは4月に入ってからも体験が行われる予定ですので更に増える可能性有りですね。

折角親子3人で来られたのにお子様が泣いてしまって残念な体験になってしまったお子様もいらっしゃいました。
でも考えてみたら1歳児ですもんね。
いろんな時がありますよね(ノ_・。)

S先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日のシフトはOさんと一緒だったんですが、Oさん。。
大変な状況になりました。
逆流性食道炎。。。
そんな体調の中、頑張って来られたんだよね。。。
土曜日から体調を崩されていた様で昨日は少しマシになったので出勤された様ですが本当に辛そうで途中でお帰りになりました。
今、ご実家にいらっしゃるのかな。。
ゆっくり休めてるかな。
歩くのも辛そうでした。
お大事にして下さいね☆。.:*・゜



明日からは新しくKMさんが閉鎖されたMセンターから来られます。
遠方から本当に大変かと思いますがどうぞ宜しくお願いします。

3月に入り、お引越しで移動される方や、編入のお問い合わせも増えて来ましたね。
段々と進級も決まりつつあり少しずつまとまって来た感じです。

いろんな手続きがありますが混乱しない様に頑張りましょう(^-^)/

【体験日変更】
金曜日K先生のウクレレ体験ですが、3/14は急遽先生がお休みになりましたので3/28に変更になりました。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした.゜+.(´∀`*).+゜.

Oさん。
本当にお大事にして下さいね。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■体験:O先生「赤りんご」 | トップ | ■3/4体験:おっきー先生「幼児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。