*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■順調♪順調♪

2014-02-27 22:36:00 | お仕事

ずっと低迷気味だった赤りんごの体験レッスンですが、ここに来て明るい兆しです󾭠󾁑󾭠󾁑

今日も3/12のS先生での体験レッスン申込者が2名だったため、当日までに集まるか心配でしたが、明日体験予定の方が都合が悪く3/12に移動になったため、キャンセルがない限りこの日も体験決定。

明日のSKMT先生の体験も3名と少人数ではありますが無事に行われる事になりました(^-^)V
ちょっと具合の悪そうなSKMT先生でしたが頑張って下さいね...♪*゜

明後日のO先生クラスの赤りんごは6名の方が出席予定です。
O先生!!
この春こそは開講したいですよね♡
頑張って下さいね♪

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

2月も後1日となりましたが、最近ようやく体験申込者も増えつつあります。
今日は、おもちゃばこの体験申し込みがPCからありました。
しかしS先生クラスは既に満員。
なので秋クラスを優先案内させて頂く事になりました。
他にも幼児科体験申し込みの方が来店されたりと、なんとなく活気づいてきたセンターですヾ(*´∀`*)ノ

活気づいてきた‥と言えば、今日〇本郵便の方が営業に来られました。
ポスティング代行の依頼で、Oさんといろいろお話伺いましたが一通23円のコストがかかるとの事。
それ聞いた途端【無理だ。。。】
一瞬目がくらみましたが(笑)上に通す以前の問題ですよね。。
ホントかウソかわかりませんが他センターでも依頼があるとか??
資料はバックヤードにおいてありますのでドリアントさん。
宜しくお願いしますm(._.)m
私達にとっては良い話ですけど、指定の封筒に入れなきゃいけないみたいだし、その手間考えたら、やっぱり自分達でさっさとポスティングした方が早いわ!!
ついでに郵便料金改訂の事も聞いて見ましたが、例の端数の2円切手。
発売されるそうです~。
良かったですね(^-^)/
ナイスタイミングで聞いておいて良かった!
〇本郵便様。
どうもありがとうございました。

そしてポスティングと言えばKさん。
今日はお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
1人で孤独じゃなかったかな。。

私は来月下旬になりそうです。。

ポスティング大嫌いなIさんは(笑)IWさんと2日に行うんですね。
頑張って下さいね...♪*゜


そしてまたまた講師交替のお知らせ。
土曜日のPKのI先生がK先生と交替になるんですね。。。
突然の事だったのでびっくりしました。
I先生。短い間でしたけど色々とありがとうございました。

と。。。

やっぱりその日のうちに更新すると書く事沢山ありますね(笑)

今日はドリアントさんの申し送りを呼んで、ちょっと驚いたDです(ノ_・。)

最近、不審電話も多いし、私達スタッフ。。。
ちょっと人間不信になってきてるかも。
気にしすぎですかね。。。

あ、、
レンタル画面の復旧は、いつになるんでしょうか。。
昨日早速レンタル連絡が来ていたようですが画面開けなかったとか。。
Tマネージャーさん。
宜しくお願いしますm(._.)m

ではでは本日出勤の皆様。
Kさん!!

お疲れ様でした.゜+.(´∀`*).+゜.




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■2回目の〆切 | トップ | ■体験:O先生「赤りんご」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。